2014年3月14日金曜日

俺は持ってるTシャツ(笑)。

本田圭佑選手の名言「俺は持ってる。」( ̄▽ ̄)
それを印字したTシャツを着てミンティアの販売に奮闘しました*\(^o^)/*
最初はこんなの着て恥ずかしいな〜と思ったのですがいざ販売し始めたら全然恥ずかしくありませんでした(笑)( ´ ▽ ` )ノ
実際これを着て休憩中に外に散策に行きましたし(笑)。(^_^)v

本田選手のマニアにはたまらない一品らしく「このTシャツをください!(≧∇≦)」という女性のお客様がいました。
「私は169個もミンティアを販売したのでこのTシャツいただけませんか?」と半分本気で半分冗談で会社に言ったらメーカーに返さなきゃいけないので却下されました。σ^_^;
サッカー少年のイザヤ君にプレゼントとしようと思ったのですが残念!。・゜・(ノД`)・゜・。

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿